人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロハスフェスタ】ワークショップ&企画 盛り沢山

いよいよ!明日は搬入です。

いつものことながら
準備したい半分ぐらいしか出来てません…(T_T)

一体どれぐらいイベントを重ねれば
完璧にできるようになるのやら。。

でも、今回はそれもそのはず!
ブースでの企画が盛り沢山なんです。
(そちらの準備は◎)


その① ワークショップ
ワックスを溶かして作るワークショップ、開催します!
【ロハスフェスタ】ワークショップ&企画 盛り沢山_a0338408_23553962.jpg
【ロハスフェスタ】ワークショップ&企画 盛り沢山_a0338408_23554268.jpg


ドライハーブのオーロラキャンドル


お好きな色でグラデーションを作って頂き、

花材と組み合わせ形成頂きます。

所要時間は約20〜30分。


【ロハスフェスタ】ワークショップ&企画 盛り沢山_a0338408_23554544.jpg
花材は画像のドライハーブをはじめ、
プリザーブドフラワーも各種用意致します。

【ロハスフェスタ】ワークショップ&企画 盛り沢山_a0338408_23554854.jpg
【ロハスフェスタ】ワークショップ&企画 盛り沢山_a0338408_23555289.jpg

装飾されたい場合は、別途カメオ・リボンなど

各種パーツを用意しております。


組合せ次第でいろんなバリエーションが作れる

ワークショップです♪


随時受付、ご予約優先制です。ご予約はお名前・連絡先・ご希望時間を添えてメールまでお願い致します。



その② キャンドルビュッフェ
初の試み!
ロハスフェスタのためのスペシャル企画です。
【ロハスフェスタ】ワークショップ&企画 盛り沢山_a0338408_00144000.jpg
美味しそうなスイーツやいちご、小鳥さんなど
ミニサイズのキャンドルをたくさんご用意しました。

画像の他にもミニサシェ、
ドーナツやキャンディなどもあります。

専用のトレイに取って頂いたものを
そのままお持ち帰り頂けるようラッピングします。

また、ビュッフェのキャンドルは
フローティングキャンドルをはじめ全て絵付け可能です。

様々な組合せ・色合わせで
ご自分だけのセット作りをお楽しみ頂ければと思います♪


その③ フォトブース
ロハスフェスタにきた思い出を
写真に残してお楽しみいただけるようなフォトブースを開きます。

私たちならではの装飾を予定してますので、
ぜひ雰囲気を味わってもらえれば嬉しいです。

こちらは当日のお楽しみ!

乞うご期待〜〜〜〜〜



----------------------------

* 2018 Autumn ロハスフェスタ万博 *

 【1st】※第1週での出店です
2018/11/2(金)・3(土)・4(日) 
9:30〜16:30 (入場16:00まで)

大阪 万博記念公園・東の広場
エリアD・ブースNo.285

大阪モノレール「万博記念公園駅」最寄り

----------------------------
【ロハスフェスタ】ワークショップ&企画 盛り沢山_a0338408_00531594.jpg


by candilejo | 2018-10-31 23:45 | お知らせ